【初めての方へ】

ハウスメーカーの情報収集をする時、ほとんどの方が
(株)リクルートが運営するスーモの住宅情報を利用されていました

全国の土地物件情報各ハウスメーカーのカタログ請求などあらゆる事が可能です!
最低でも、スーモの住宅情報のチェックだけはしておきましょう



Top >  ヘーベルハウス 評判サイト【4】 >  ヘーベルハウス展示場行ったら、早速営業が@一戸建て購入掲示板

ヘーベルハウス展示場行ったら、早速営業が@一戸建て購入掲示板

ヘーベルハウス展示場行ったら、早速営業が@一戸建て購入掲示板


(サイトより引用)


展示場行った夜に来たみたいで、ポストに手紙と名刺が.....
そして次の日、インターホンが鳴った。
誰かと、画面で見てみると、なんと営業マンでした。
私は居留守を使いました。
なんか悪い事したかな?

前も別の展示場に行き、かなりしつこい営業マンに遭遇。
疲れたから、もう相手するのはだ〜!!


No.02 by 匿名さん 2005/09/22(木) 21:31
みんとさん、展示場に行けば
普通、営業さんは来るでしょ。
覚悟しとかないと。

No.03 by 匿名さん 2005/09/22(木) 23:14
へーベルハウスに限ったことではない。

No.04 by 匿名さん 2005/09/23(金) 07:40
数社の展示場に行きましたが、当日か翌日に電話か手紙でのお礼はありました。
逆に何も無いほうが、やる気あるの?って思ってしまいますね。
その後、何社か電話がかかってきましたが、ヘーベルの営業マンだけは
アポなしで突然の来訪があったり、プランも見積もりも何も無く、
ただ家を建てたいという状況だけで契約を迫ってきたのにはビックリしました。

営業マンも契約に結びつかないお客は相手にしないと思うので、
率直に断れば、それ以上ひつこくされませんでしたよ。

No.05 by 匿名さん 2005/09/23(金) 08:03
モデルルームに行ったのに、家に来なかった。
3社行って、1社しか来なかった。とほほ。そんなにお金持っていなさそうだったのかな。
その地区で買うことは決めていたので、そのやってきた1社に決めました。
結構、いい客だと思うけど。

No.06 by 匿名さん 2005/09/23(金) 15:13
相手にするのはいやだ〜!って、あなたは展示場で営業さんに
相手にしてもらったんでしょ!こなければこないで、また文句が
出そうだし、そんなにいやだったら「住所など記入しませんが、
見学させてください」と、お願いすればみせてもらえます。
営業さんも、疲れてるでしょうね。

No.07 by 匿名さん 2005/09/23(金) 23:37
営業も仕事だもの、出向けば脈ありとコンタクトとるのはあたりまえ。
数打たなきゃ、当たらないしね。そんなにいやなら居留守でいいんじゃない。

No.08 by 匿名さん 2005/11/15(火) 17:11
そりゃ、行きますよ!営業は、真剣勝負だと思ってますから。よく、アンケートに書くとTEL掛け
たれたり、家に来られたり困るんですよって言われるけど、何処のどなたかわからない人と何の話を
するのって感じです。住所とか書いても心配しなくても買う買わないとは、別ですよ。会社も広告費
を掛けてやってるから報告もきっちり取ってくるんですよ。だから、最初に見られるときに営業にハ
ッキリ言うほうが良いと思います。何人かで待機してると順番なんで大変なんですよ。土・日・祝が
勝負みたいなもんですから・・・。普通に話すると普通ですよ。恐がらなくていいですよ!

No.09 by 管理人 2006/02/23(木) 14:05
一戸建て掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/kodate/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=qa&tn=2132

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

今回の作業は、一戸建て掲示板における内容が多様化し、利用しにくくなっていることへの対応にな
ります。

詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=sakujoirai&tn=1696



★今月の注目コンテンツ★
子どもの才能を磨く「右脳」間取り


         

ヘーベルハウス 評判サイト【4】

関連エントリー

ヘーベルハウス展示場行ったら、早速営業が@一戸建て購入掲示板




こちらはいかがですか?


お知らせ

ヘーベルハウスの評判を掲載しているサイト様を募集しています

サイトURLをdash(あっとまーく)kuchikomi-site.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します